今の彼とは、ソーシャルネットワークサービスの一つで知り合った。

彼は関西、私は関東在住である。

9月の連休に遊びに来るまでは、メールと電話の毎日が続いている。

私は、彼の写メは持っていても、彼はいまだに私の写メは持っていない。それでも愛してくれている。

もともと今の彼と話をするつもりはなかった。その当時付き合っていた彼の父が亡くなってしまったため、連絡ができず寂しさが募り、つい連絡を取り合ってしまった。

それが今の彼なのだ。

 

 

彼は、前の彼とは比べ物にならないくらい、まじめで面白く、優しく情熱的に私に話しかけてくれた。

私にとって、「俺だけを見ていてほしい」、「名前+愛してる」は胸キュンWordである。それを言われてしまい、これからのすべてを彼に尽くすことに決めた。

もちろん、同じ県内にいる彼との二股ということも考えたが、どちらにも失礼だったので、時の運に頼り今の彼を選んだ。

 

風俗 ムーブ 風俗店のクーポンを探すなら

彼は今後どんなことがあっても、私を愛してくれるという。これの真意は、9月に会ってみないとわからない。

少なくても、私は今後もずっと好きでいたいと思っている。

 

 

初めて顔や遊びではなく、性格から付き合い始める恋愛。

どこまで続くかわからないが、一日一日悔いの残らないように大切に過ごしていきたい。

———————————————————-
熊本・中央街ソープの店舗情報、話題のお店、お得なクーポンなど気になる情報がリアルタイムで確認出来る熊本ソープランドを探すなら熊本 ソープランド情報サイト「熊本 ソープランドJナビ」はコンテンツが充実しています。